中国で見つけたガラクタ 第二章

1986年中国初上陸以降、中国や台湾で発見した「ガラクタ」の様な出来事を紹介するBLOGの第二章です。

牛丼復活了

台湾にやってきました。見慣れた町中を歩くと早速吉野家の看板が目に入ってきました。
1年3ヶ月ぶりの復活と言うことですから、台湾でもそれなりにインパクトがあったようです。それにしてもこの派手というか気合いの入った広告。すぐにでも仕事をほっぽり出して食べに行きたくなります。
台湾吉野家


しかし残念ながら会議の約束がありますし、今晩も現地スタッフと会食です。(BLOG書く時間があるなら食いに行け!って感じですが、このあと会食なんです)

明日も明後日も夜は自由行動が出来ないことがはっきりしていますので、みんなとの食事が終わってから行くか、朝食or昼食で食べに行くしかありません。

早く食べ行きたい牛丼です。

Comments

Comment Form

Trackbacks